So-net無料ブログ作成
検索選択

ハチワンダイバー 第375話で最終回! [マンガ全般]

ハチワンダイバーが第375話で最終回を迎える。



ハチワンダイバーとは、週刊ヤングジャンプで人気の将棋マンガ。

作者は柴田ヨクサルで、コミックス33巻まで発刊の長寿マンガでもある。

将棋マンガでありながら、バトル色もあり、それが人気の秘密だったのかもしれない。

数年前には、溝端淳平と仲里依紗の主演でドラマ化もしていた。




ところが、週刊ヤングジャンプ第373話の最終ページに衝撃の解説が・・・

「衝撃のラスト2話を見逃すな!!」

というわけで、八ワンダイバーは第375話をもって完結することが明らかになったのだ。


◆八ワンダイバー最終回はドラマ版よりは期待できる?

ドラマ版のハチワンダイバーでは、最終回の視聴率が8%台と微妙だった。

原作のマンガでは、主人公の菅田が絶体絶命の危機を迎えている。

(高所からの落下中&破壊に巻き込まれ中)

菅田が奇跡的に命をとりとめハッピーエンドとなるのか?

それとも、そよだけが生き残り、菅田の分まで将棋の道を生きるのか?

あと2話が見逃せない。


週刊ヤングジャンプの長寿人気マンガでは、ガンツの最終回が物議を醸しただけに、ハチワンダイバーでは読者が感動する最終回を迎えられるのか?

第375話が楽しみだ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。