So-net無料ブログ作成

福岡土産で悩んだら「博多通りもん」を選べ [話題の○○]

旅行や出張で悩みとなるのは、お土産選び。

今回は、福岡での土産に悩んだ時、絶対に失敗しないお土産を紹介する。


◆最強の福岡土産は「博多通りもん」

博多通りもんは、知る人ぞ知る福岡県のお土産スイーツの人気商品だ。

モチモチしたまんじゅう記事に、たっぷりとバターを練り込んだ餡がうますぎる。




◆明月堂の傑作・博多通りもんは、モンドセレクションも受賞

博多通りもんは、モンドセレクション金賞を10年連続受賞している。

バターがたっぷり入っているのに、しつこくなく、何個でも食べられてしまう。

もっちりしてるのに、舌の上で溶けるような感覚は、至福の瞬間でもある。


お土産お菓子といえば、どこに行っても同じようなものが売っているが、博多通りもんは、他では食べられない食感だ。

出張のお土産に買って帰れば、女子社員から大絶賛されること間違いなし!?

お土産ひとつで部下の心をつかめるのなら安いものである。


というわけで、福岡県のお土産お菓子は、絶対に博多通りもんにするべきである。

ただし、若干カロリーが高いため、食べすぎには注意しなければならない。


ちなみに、博多通りもんは、通販でも購入できてしまう。

わざわざ福岡まで行かなくても食べられることは幸せな時代である。


(外部リンク)博多通りもんの通販サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。