So-net無料ブログ作成
話題の○○ ブログトップ
前の1件 | -

キンタローがエンタの神様で休業の茶番 [話題の○○]

キンタローが2014年3月15日放送の「エンタの神様」に出演した。

キンタローはAKB48の衣装で登場!

そこで衝撃的な告白が行われた。




キンタローは、バラエティ番組を休業すると宣言したのだ。

休業の目的は、芸を磨くこと。

新宿にある「そっくり館」で修業すると発言したが、会場は一瞬シーンと静まり返った。

観客は「新宿にあるそっくり館なんて知らないよ」と思ったのだろう。


キンタローの宣言の後、スギちゃんが登場し、キンタローの休業を引きとめようとした。

「お前がいないと・・・」と共演の機会が減ることを心配してのことだった。


結局、キンタローはスギちゃんの頼みを聞き入れ、休業を撤回した。

つまり、キンタローの休業宣言はネタだったのだ。


会場は本当にキンタローが休業するのではないかと思っていただけに、ネタだったことに、白けた雰囲気になっていた。

ネタとしての面白くもなく、茶番と感じた視聴者も少なくないだろう。

休業をネタにするのであれば、せめて面白いものを披露してほしかったのだが・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の1件 | - 話題の○○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。